

携帯機種変

20080401183404
携帯を機種変しました(*^_^*)
結構時間かかっちゃいましたが、すごく軽くてメールも楽にできるようになりました(^O^)

写真は古い携帯で撮影して赤外線でコピーしました。便利になりましたね(^_^.)

続きを読む »


ブログの編集☆

ブログを持っている友人が数人マメに更新しているのが刺激となったのか、更新続けています♪1ヶ月更新がないと広告がでるみたいですねここのブログは(^_^.)

記事を投稿するだけでなく、周りも少しずつ変えていってます。Googleを入れてみたり、プロフィールの絵を変えてみたりするのもおもしろいです(^O^)

プラグインも追加する予定です(*^_^*)

切手シート

20080215003004
今日、父が年賀状の切手シートをもらってきてくれました。昔の使わなかった年賀状をまとめて新しい葉書に変えてもらいました。絵がいつものと違ってびっくりした(^-^;)これから懸賞などにたくさん使えるから楽しみ(^O^)毎週、新聞の英語クロスワードに応募しているのでしばらく買わなくても大丈夫やな(^-^)

午後は親戚や家族、私の買ったチョコをみんなで分けて楽しみました(*^_^*)本当は父や叔父のためなんですけど(^-^;)以前は父だけ食べていたはずのウイスキーボンボンも食べられる年齢なので酎ハイやワインを飲んでる時より大人になったのをなぜか実感してしまいます(>_<)

現在・・・

長く更新していなかったホームページを編集中。新しくサイトを作り直そうと思っていたのですが、結局前からあるものの方が早かった(^_^.)

今日も・・・

手持ちのスワロフスキーを使って指輪作りをしていました。
週末中に作りたいと思っています。完成したら写真を載せたいと思っています(*^_^*)
