

もう7月…(^-^;)そろそろ新しい

更新がかなり遅れてしまいました(>_<)

先日パソコンから書き込み入れたのに画像がアップできませんでした(;_;)携帯のメールで送るほうが楽ですね。またパソコンからもできるようにしたいですけど(^-^;)今月に入って新しい絵も何枚か描いて楽しんでいるのでできたらアップします(^O^)

ブログの更新がいつも遅れるので、自分の勉強のためでもありますが、少しずつ、英単語や気になった言葉を載せたいと思います。七夕にちなんで

・Altair アルタイル、彦星
・Vega ベガ、織姫星

昨日は雨でしたが、今日は少々曇っていましたが晴れていました(*^_^*)

イラストを描くのも今楽しいです。後日、アップします♪
