

20071110a.jpg

この週末知人の展示会イベントに自作のポストカードを展示してもらいました(*^_^*)
今日のイラストは間に合いませんでしたが(^_^.)でもまた新作ができるように今から絵を考えています☆

現在・・・

長く更新していなかったホームページを編集中。新しくサイトを作り直そうと思っていたのですが、結局前からあるものの方が早かった(^_^.)

昨日に引き続き・・・

20071003b.jpg
20071003a.jpg

イラストのバージョン違い、まだあります☆楽しんでいただければ・・・。元の線画はショートカットです。
DSブラウザを買ってからしばらく遠ざかっていたゲームも再開。テトリスまたはまってます!時間も忘れるくらいなので、気をつけなければ(>_<)英語漬けも久しぶりにやりはじめました。ボキャブラリ-を増やしたい!

ついでに・・・

070702d
070702e.jpg

夏場に描いていたものですが、バージョン違いを載せます☆

続きを読む »

秋の新作♪

秋の小人
しばらくイラストをアップしていませんでした(^_^.)
まだいくつか描いているのもあるので少しずつアップできるようにしますね(*^_^*)

続きを読む »

DSでネット☆

20071105013255
DSブラウザをネットで購入。パソコンなどのブラウザに比べると劣るものもありますが、写真などの画像もちゃんと読み込んでくれるので気になるHPの更新のチェックも寝る前とかに楽に出来そうです(^-^)

写真は写り悪いですがこのブログを見てみました(^O^)
