

ブログを変更♪

20080327174514
ブログパーツを増やしました♪楽しんでもらえると嬉しいです(^-^)

妹からお菓子のお土産…。少し遅いおやつにいただきました(*^_^*)

久々の新作!

桜舞う春♪

春の新作発表(*^_^*)

久々にアナログイラストです!フィギュアスケートを見ながら始めてナイトスクープが終わる頃にようやく仕上がりました~(^_^.)

最近はPCで着色していましたが、約1年振りに水彩色鉛筆やサインペンを使いました♪
桜の木や花びらをそれらしく見せるのと、髪の着色が難しかったのですが、色を塗るのは楽しかったです。

まだまだ画力は足りませんが、少しずつ進歩していきたいと思います(^O^)

ご感想やアドバイスなど、いただけると嬉しいです☆☆☆

続きを読む »

落書きですが(^_^.)

rabbit♪


現在新作を下絵の途中ですが、落書き程度にウサギを描いてみました(*^_^*)

シルバニアっぽい感じです☆

ミリペンで線画し、色鉛筆とサインペンで着色です。サインペンは花模様だけですけどね(^_^)

ひっさびさに!

20080315230603
久々に画材を引っ張り出してアナログ絵を復活。さっき水筆を洗ったところで、今からサインペンで紙パレットに色出しして色を塗っていきます♪

包みの中♪

20080314114338
かわいい缶が入ってました☆リンゴ入りチョコです(*^_^*)

いただいちゃいました☆

20080314111045
叔母からですが、ホワイトデーのプレゼント。チョコレートだそうです(*^_^*)

再会☆

20080311181314
パソコンの周りを整理してたら長く探していたUSBメモリを発見!
掃除しなければいけませんね(^_^;)

辞書サイト♪

わからない言葉があるととても役に立つ辞書サイトをご紹介します。
まだ少ないですが、これからまた追加の予定です(*^_^*)

国語・英語
goo 辞書
Yahoo!辞書

英語
スペースアルク

先ほど新たなお役立ちサイト発見!海洋の生物や専門用語はわかるかも(^v^)08/0315
Ocean Dictionary

アヒルのひな祭り(^-^;)

20080303173322
2羽そろっているので、並べてみました(*^_^*)

ペコちゃんひな祭り(*^_^*)

20080303172855
ちょっと写り悪いですが…(^-^;)箱に入れたまま出してませんが、かわいいので(*^_^*)

ひな祭り♪

20080303164117
以前、大切な方からいただいたひな人形です(*^_^*)

かわいいの発見(*^_^*)

ブログ更新中に最新記事をいろいろ見ていたらシルバニアのかわいいブログを発見!
こういう写真のあるサイトがあると嬉しいですね。これからも素敵な画像があるサイトorブログを探していきたいと思います♪

まいにちシルバニア
