

製作中

080111.jpg
線画を数枚PCに取り込んで色をつけていますが、どう加工しようか考えているところです♪

でき次第アップするつもりですが、まだ時間かかりそうなので、1枚塗り終わったのをアップします☆

ついに!!

アクセス数3000を突破!!

みなさん、ありがとうございますm(__)m
次は4000を目指して頑張ります(>_<)

いよいよ…(>_<)

オリンピックの選手の活躍に元気もらってるHirokoです(^O^)

更新はなかなかできないですが、アクセス数が3000まであとわずかとなりました!

3000件目の訪問者の方もし一言いただけたら嬉しいです♪

リカちゃんのTシャツ

20080809214136
やっと完成しました♪まだ未熟な点もたくさんあるけど見てください(^O^)

スナップ付けとか細かい作業だったので時間かかりました~(^-^;)

でもまた何着か作って慣れたいと思ってます。他にも作ってるものがあるので出来次第アップします♪

花火
残暑お見舞い申し上げます

絵葉書風にやってみました♪
今さっきこの画像ができたところです。
これから本当にはがきに印刷したりして使うつもりです(^_^)


もうひとつ、お話することが・・・!
あと少しで訪問数30000件になりそうです!!
訪れてくださったみなさん、ありがとうございますm(__)m
更新が遅いにもかかわらず、見ていただき、感謝していますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^O^)

yukatasp.jpg

浴衣☆

yukata
久々にイラストできたので見てくださいm(__)m

来週からお盆休み。浴衣の季節ですね♪
でも先週からの突然の豪雨、本当恐いですね(>_<)天気情報をしっかり聞いて気をつけて行動したいものです。
