

今日は家でゆっくり…

20080213000330
最近友達が相次いでブログを開設して、自分のをそっちのけでコメント書きを楽しんでいます(^-^;)毎回の更新にワクワクしています。自分のもちゃんと更新しろや~って感じですが(>_<)

私の方は携帯写真に今までよりもはまっています。前までは写真を撮れたらいいって思っていたけどもっと見た目のいい写真を撮る研究もしたりしてます。そうするとブログにも載せやすいし、フォトペーパーに印刷したり加工してポストカードにしたり、幅広く利用できる写真を撮っていきたいと考えてます♪

明日、英会話行ってきます(^O^)/

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

