

切手シート

20080215003004
今日、父が年賀状の切手シートをもらってきてくれました。昔の使わなかった年賀状をまとめて新しい葉書に変えてもらいました。絵がいつものと違ってびっくりした(^-^;)これから懸賞などにたくさん使えるから楽しみ(^O^)毎週、新聞の英語クロスワードに応募しているのでしばらく買わなくても大丈夫やな(^-^)

午後は親戚や家族、私の買ったチョコをみんなで分けて楽しみました(*^_^*)本当は父や叔父のためなんですけど(^-^;)以前は父だけ食べていたはずのウイスキーボンボンも食べられる年齢なので酎ハイやワインを飲んでる時より大人になったのをなぜか実感してしまいます(>_<)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

