スポンサーサイト


イラスト作成

20080220231818
今年に入ってから思うように絵が描けていなかったのですが、先週1枚新しいイラストをプロフィール用の画像として仕上げました。この程度なら早くできないとね…(^-^;)

昨日鉛筆描きしたのをペン入れしてスキャナーで取り込み、明日、色塗りです(^O^)近々アップできるようにしたいですね(^-^)

最近は無地ノートにペン入れしたのをパソコンに取り入れて加工したものばかりですが、またマーカーや色鉛筆などで色を塗りたいと思っています。どうしても自分のイメージと違う色使いになってしまったりするので…。塗る前に試し塗りをするよう心がけようと思います。

写真は今使っているペンです。どれも自分で行動できる範囲内で購入したのですがコピックのペンは大きい文具屋でないと買えないですね(>_<)ピグマはよく行く文具コーナーに置いてあります。手前のペンはドイツで作っているようですが私がよく行く所に同じメーカーのサインペンなど置いてあります。他に使っている人いるかなぁ?私の中ではどれも支障なく使えています。つけペンもいつか挑戦してみたいですが、私の憧れのイラストレーターの方にまた教えてもらおうかなと思っています(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

