

いろいろあったけど…。

20080227174435
先日トラックバックさせてもらったブログのイラストレーターさんからの暖かい書き込み、感謝m(__)m

今日は英会話教室に行ってました。今日の担当の先生と最後のレッスンで、写真を一緒に写真を撮ったりしました。お世話になった先生との別れ、寂しくなります…(;_;)

帰りに階下でショッピング。先日買いそびれた帽子をついに購入(^O^)写真では良さがあまりわからないと思いますが(^-^;)これからの外出が楽しみ(*^_^*)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

