スポンサーサイト


久々の新作!

桜舞う春♪

春の新作発表(*^_^*)

久々にアナログイラストです!フィギュアスケートを見ながら始めてナイトスクープが終わる頃にようやく仕上がりました~(^_^.)

最近はPCで着色していましたが、約1年振りに水彩色鉛筆やサインペンを使いました♪
桜の木や花びらをそれらしく見せるのと、髪の着色が難しかったのですが、色を塗るのは楽しかったです。

まだまだ画力は足りませんが、少しずつ進歩していきたいと思います(^O^)

ご感想やアドバイスなど、いただけると嬉しいです☆☆☆ ブログの機能で色を変えてみたりしました♪おもしろいですね(^O^)
またいろいろやってみよう☆彡
スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪

桜の花びらが舞う、とても春らしくて、ふんわりと優しいイラストですね!女の子のカーディガンも桜色で、可愛いです~v-344

Hirokoさんの所では、もう桜が咲いているのでしょうか?
イラストのように、花びらを手のひらに乗せてみたいな・・・。
北海道は、まだ雪が少し残っていて、
桜が咲くのは、まだ1ヶ月先です。
先日は、私の記事に拍手と、コメントをいただき、ありがとうございました。

水無月様♪

イラストを見ていただき、ありがとうございますm(__)m

私の住んでるところは関西ですが、この絵ほどの桜はまだ見ていません(^_^.)満開の桜を見るのはやはり4月を過ぎてからですね。

北海道は雪が残っているそうですが、こっちも肌寒い日が続いていて、今日は雨が降っています(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

