スポンサーサイト


携帯機種変

20080401183404
携帯を機種変しました(*^_^*)
結構時間かかっちゃいましたが、すごく軽くてメールも楽にできるようになりました(^O^)

写真は古い携帯で撮影して赤外線でコピーしました。便利になりましたね(^_^.) どうやら携帯から絵文字の変換はできないようで、メールでやっても〓の記号になるし(今〓を探したら名前は「げた」と出た。げたの跡っぽい?)結局PCから訂正する事に(^_^.)
でも、携帯からの写メールは今まで通りできるしきれいにブログも見られるのが良かったです
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

